喜びと怒りは長続きしない

【警告】

これはテンションが最高潮に達した私の思考を直接文字に起こした、支離滅裂な怪文書です

 

あじょでーーす!!

今、すっげえ元気!!!

何が何だかわからないけど世界が全て私の思うままに動いたんだ。狂喜のあまり記憶が猛スピードで消えていくので、その前に出来事をここに記す。

簡単に言えば、「勇気を振り絞ってバイトを辞めると言おうとしたのに、何も言わずに辞められた」

は?

わけわかんないでしょ、知ってる。私もそう。

クビになったわけじゃないの。文句なしの円満退職。一週間ずっと考えてきた辞める理由とか切り出し方とかが全て無駄になった。

緊張を返せよ!!!!……いや、やっぱり返さなくていいです差し上げます。

とにかく、私はこの喜びを全人類(バ先以外の)と分かち合いたいの。

※バイト先の上司へ。私に職場を悪く言うつもりは全くなく、むしろ円満に辞められたことへの感謝を綴るつもりでございます。どうか特定してもそっとしておいてください。

……ちょっと待って。この話別に何も面白くなくね?なんか急に自信なくなったわ。

 

 飽きた……。もうやめていい?

 

やーーーめた!w

 

【追記】

どうしても気になる人は脅迫でもしてください、吐きます